今日は、朝から二度寝となり
しんどいなぁ~と起きて朝食。
今日こそ、神棚と仏さんのところを
掃除しよ❗って決めていたのに…
見てしまったんです。
プレミアムアウトレットのセールが
今日までって爆笑
ボーナスもらえたので、少しだけ使いたいグラサン
妹に連絡したら、「行く?」って
言ってくれたので車で行ってもらいました。
昼に出たので、きっと駐車場も満杯かと
待つ覚悟で行ったら全然で(笑)
肩透かしでした。
曇ってるし、父の日やからかなぁ~
好きな服屋さんで、肌触りのいい服を
何枚か買えましたラブラブ
ランチは、久しぶりのクア・アイナで
ハンバーガー🍔とオニオンリング。
サルサたっぷりのハンバーガー🍔
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
妹の大好きなLindtのチョコレートも
あったので、お土産も含めて購入。
GODIVAより好きです(笑)
スニーカーサンダル欲しかったけど
アウトレットにはなかったショボーン
それにしても、UNIQLO並みに安いからと
アンダーウェアなども含めて購入。
半年分のご褒美として買いましたが
自分へのご褒美が過ぎた煽り

シーサイドエリアに移動していたら
こんな素敵な風景に出会えました。
しかも、お天気も回復だぜ~OK
美味しいもの食べて、思うもの買えて
素敵な景色に出会えた休日。
楽しかったぁ~ハート

ちなみに、帰ってから、神棚と仏さんに
ちゃんと謝罪して、
簡単にお掃除をしましたよ口笛
許してくれたかどうかは知らないけど
これが私なので諦めてるでしょう笑い泣き