今日は、帰りにはお天気も回復して
歩きやすいです。
事務所が暑いから、外が涼しく感じます(笑)
そう、まだエアコンが直りません魂が抜ける
管理人曰く、部品も人もいるけど
オーナーの承諾がまだと言ってくる。
「熱中症とか出たらどうします?」って
聞いたら「すいません🙏」だけ。 
廊下の空調温度下げますと(笑)
入口のドアからフロア全部冷やすくらい
温度下げれるのでしょうか⁉️
無理です(笑)
うちの部長、廊下側はうちのもんやから
壁に穴開けたろかって爆笑
そんな1日を終えての癒される場所。
紫陽花の色づき始めた頃が
一番美しい感じで好きです。



空を見上げると、天気が荒れてきそうな
雲の縁が光っていて怖かったです。
はよ帰ろ‼️ってなりました。
幸い☔や⚡は大丈夫でした。