あなたの成分は・・・

主人公タイプ

 

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私の成分?は、激しいバトルで70%を
占めている!!
そのままだと、このチェッカー合ってる爆笑
良くケガするし、通勤のとき歩きスマホで
マイペーーーースに狭いホームの
真ん中を歩く人にイラっとする(笑)



話題は変わり(笑)
今日はお休みをもらい買い物に行きました。
お天気が良ければ、どこか海に行こうと
計画したのですがガーン
なので、きっぱり諦めて買い物へ。
ONWARDのファミリーセール。
戦利品は通勤用のブラウスと
半額だったので買ったベスト(笑)
まぁまぁと言ったところですかね口笛

帰りは、いつもの鶴橋風月で
焼きそばとお好み焼きです。
風月の中でも、ここ美味しい口笛
鶴橋風月弁天町店です。
あちこちの風月で食べても、
やっぱり少し違うんですよね。
今日も、おいしくいただきました🎵

 帰宅してからは、

今も、ちょっと問題の

マイナンバーカードを受け取りに市役所へ。

ほぼ10年ぶり。

パスポートを取りに行ったとき以来ですびっくり

ほんとに、用事ないもんですね気づき

なんだか、不思議な雰囲気です。

誰か来るまで突っ立ってるだけの窓口の人。

15分くらい待っていたので観察~

他に仕事ないんか⁉️って聞きたくなります(笑)

税金払ってる立場なので、

もうちょっと働いてるところ見たいですね。

普通の会社じゃ、あれはない…魂が抜ける

まぁ、そんなこと思いつつ無事取得。

今日の予定を終えました。