母の誕生日。
今年も、母もお気に入りのお店
循環型フレンチレストラン「フナシェフ」で
BIRTHDAY🎂食事会ができました。

今日も、パワフル船岡シェフの繊細な
お料理に感動でしたおねがい
デザートのときには、他のお客様や
スタッフのみなさんからおめでとう🎁🎂🎉
と一緒にお祝いしてもらえる母は幸せ者です。

若いスタッフの方々も頑張っています。

どれも、とても美味しくて感激でした。
お肉とお魚の量、私と妹は調整してもらい(笑)
お腹パンパン照れ
お料理の合間には、シェフから
本田圭佑選手の専属シェフ時代の話や
いま、やりたいことなどお話聞いたり。
楽しいひとときでしたおねがい
9月にはお休みしてカンボジアに行かれるとか。
ますますご活躍です。
身体に気を付けて頑張っていただきたいです。