ほんとは、自分メンテナンスの予定の日。
が、母から「この日しか空いてなかった」と
言われて断るつもりが、私に代わって
メンテナンスが必要な友達がいて
代わってもらいました。

有難いことに日焼けするわ、日光湿疹なるわ
な快晴☀️で幕開けです。
かなり久しぶりです。


そんな日。
おみくじは、末吉でした。
昨日よりも運がついてる?なんやそれ…ですが(笑)

昨日よりも運がついている

 

厳かでな中、神楽や能、茶道に香道

様々なものが献上されていました。



 

普段は見ることがない、聞くことがない

そんなひととき。2時間に及ぶものでした。

さすがに、終わった頃にはお腹ペコペコ。

おばの家の近く?の広陵町の中華料理屋さん。

予約できるか聞くと、混んでるので無理。

仕方ないので並ぶ覚悟で行くと

移動の間に捌けたようで、

すぐに入ることができました。

これ、おみくじのランチタイムに助っ人?

担々麺、棒々鶏も美味しかったラブ
海老天は、母の好物なので母へ。

お腹パンパンになりました。

帰宅してから、選挙に行って国民の義務も
遂行しほーーーっとして過ごしました(笑)
とにかく良く日を浴びて光合成したけど
両腕、手の甲に湿疹ができてやばいです。
早く引くことを祈るばかり赤ちゃん泣き

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる