2023.4.1
2月に初めて食べた、二郎いちご🍓
ちゃんとしたイチゴの味がしたと感動。
私は知らなかったですが、とても有名な
いちごなんだとか。
お誕生日月なのでとシーズン終わりぎりぎり
予約をしてくれて行ってきました。
早めに着いて時間つぶしも兼ね
立ち寄ったハワイアンカフェ🌴
めちゃくちゃかわいい🎵
すでに沢山の車が停まっていましたが
すぐに案内してくれました。
お店の前の川沿いの桜並木が満開で
素晴らしい景色でした。(約1キロくらい続きます)
満開の桜並木に感激です飛び出すハート


店内もハワイアンな感じウインク
とても広いお店ですOK


お肉とエビ🦐(ガーリックシュリンプ)

ハワイアンハンバーガー🍔とパイナップル🍍ジュース

シェアして小腹を満たし、
いちご狩りへ移動します。
お店から車で3分❗
通路の左右のウネで紅ほっぺと章姫の二種類が
楽しめます。
私の好きな大きないちご🍓もたくさんありました。
が、私が見つけた大きないちごは
私が食べてしまったため…写真に収まることなくガーン
またまた、たくさんいただきました✨
超久しぶりのつくしに感動です。

いちごハウスの横の畑には白菜の花が🎵
蜂や蝶々が忙しそうに飛んでいますラブラブ

この黄色いお花は、白菜を植えたまま放置して
ここまで育ったそうです。
「刈って行っていいよ」と農園の方から
お声がけいただき、いつもヨロヨロ歩く母が
元気にお花をもらっているのが笑えました爆笑
帰り道、道の駅に行きたい母。
フルーツ・フラワーパークの道の駅へ
少しだけ立ち寄り買い物と桜を楽しみました。


このあと、宝塚北サービスエリアにも
寄ってみました。
着いてすぐに放送?で、踊りたこ焼きの
PRをされていて「イイダコ丸ごと」の放送に、
いちごの水分で一時的に満腹になっていましたが、ちょっと食べたくなりました(笑)
のぼりの写真ほどイイダコの露出はありませんが
タコはしっかり入っている感じでしたキョロキョロ

そして、なんだか懐かしいポテトを見つけ
買ってしまいましたニヤリ 
ちょっとお高いけどよだれ 美味しかったぁ🍟

帰りに太陽の塔と桜。一瞬だけど感動。

珍しく、我が家にとっては早い帰宅をしました。
夕焼け🌇見ない間に帰ってきたのでニコニコ
今年も、たくさんいちごを食べた
シーズンになりましたおねがい