春になったので同窓会。
日程のお知らせに、
オッケールンルンなんて返事したのに
翌日が健康診断になるという危機爆笑
ここ10日ほど、スープ生活して
脂肪燃焼させようとしていたので
めっちゃ悩みましたが、昼だし夜を減らせばと
出席を決行です(笑)
天王寺MIO のとあるお店でランチ同窓会。
肉メインのコース料理でした。
コロナ禍で、大人数の同窓会はできず三年ぶり。
みんな、色々と環境が変わり大変な時期を越え
今日は、みんなが笑顔で会えたので
とても楽しかったです。
明日が健康診断なので、みんなに励まされる(笑)
胃カメラ派かバリウム派か?
胃カメラでは鎮静剤使うか使わないか?など
色々経験したみんなの話を聞きつつ驚き
血圧やら、コレステロール値やら(笑)
どうなるか分かりませんが、頑張ります。