2023.1.28
高校時代の友達三人で、大阪京橋で待ち合わせ。
2年弱ぶりくらいで再会の約束。
楽しみにしていましたルンルン
続く大寒波の中、少しの電車遅れ程度で
待ち合わせ場所の京橋に到着。
後に聞くと、すごい吹雪いたらしいですが
少し早く着いて、楽しく京阪モールを
探検していて知りませんでした(笑)
びっくりだったのは、ここにも
成城石井 ができている。
そんなに、成城石井 いりますか?
私は、どちらかというと北野エース が好きです。
同じ近鉄沿線の友達も、
やたらある成城石井 に飽きていると(笑)
そんなことを思いつつ京阪モールを探検しすぎ
危うく集合時間に遅れるところでしたえー
目的の店の場所を、
なんとなくは見ていたけど分からず
友達がマップ見てくれますアセアセ
お店に入ってからは
会えなかった間にあったこと近況報告。
色々ある不安も吐き出すと少し軽くなりますおねがい
グラス越しに見たら、横浜流星
「そんなんおらん‼️」とか言いながら
楽しい時間はあっという間に過ぎます。
だって、料理も6品オーダーしたのに
写真撮り忘れるガーンくらい(笑)



帰り途中にあるスターバックスコーヒーで
またお茶します指差し
タイミング良く、席も空いている🎵

写真撮ってなかったけど、
        今回も下矢印
甘くなくてお気に入りです。
いっばいお話したけど足りない(笑)
また、近いうちに会えたらいいなと思います🍀