雪が降った秋🍁に訪れた北海道の青い池☝️

冬に旅行に行きたいところ

 いま行きたい旅行先。

北海道かなぁ~ 北海道のふかふか

サラサラの雪を触ってみたい‼️

でも、雪道を歩き通せる自信は全くないショボーン

なので、近場のびわ湖バレイくらいで

ゆっくり雪景色を見ていたいかな。

これは、去年の写真ですが

後輩が仕事で撮った写真です。

普通、なんてことない写真なのですが

私の部署の仕事には大切な情報があるのです(笑)

仕事ではなく遊びに行きたいです。

まだ行ったことがないので

思い立ったら行ってみようと思いますグッ



 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する