昨年暮れに、メディカルウィッグのための
髪を寄付した団体からデジタル受領書を
いただきました。
コロナがなかったら、実際、寄付できる
長さになるまで髪を切らないのは
とても難しいことでした。
何をするにも邪魔になるほど長いわけで
髪を洗う乾かす…それも大変でした。
ギリギリ寄付できる長さになったときは
ホッとしました。
コロナ禍でカットに行くのもな…と思った
ことがきっかけでしたが、
忍耐強くなりました(笑)
そして、目標を達成できたので
その証拠となるデジタル受領書は良い
記念になりました。
ありがとうございました照れ
先日、電車で久しぶりに会った友達が
「髪の毛短いの久しぶり」と言うほど。
3年は長いですねおやすみ
良く頑張った自分ラブラブ


そして、うさぎ占い。
昨年12月から、あんまりついてないので
「周りから大切にされる」なんて
嬉しいですラブ