⬇️朝陽が差し込みます

今日は、連休の中日。
明日、友達と出かける予定なので
来週にすべきか悩んだのですが
やっぱり行こう‼️と前日に決めて
住吉大社へ出掛けました。
いつもは、もう少し早く伺いますが
今年は、4日から仕事にしたので
延期しておりました。
コロナ禍で、長いこと触れなかった
なでウサギ🐰さんも、コロナ感染拡大中なので
触れるかな?と思いましたが、触れましたおねがい
暖かい日差しを浴びて
ゆっくりお参りできましたが、
住吉大社の駐車場なのに、
ビックリするくらいの駐車場料金になります(笑)
周辺のコインパーキングの方がお手頃かと思われます。
まぁ、お賽銭ということで…ですね爆笑

無事にお参りしたら、朝が早かったから
お腹が空きました笑ううさぎ
どっかでモーニングでも…と、
以前テレビで見た大阪城公園にある
自然酵母を使ったパンのお店
R baker へ寄りました🚘。
人気のお店のようで店内は行列。
ですが、入れました。
美味しそうなパンがいっぱい並んでいます。
並びながら物色(笑)
焼き上がったところ、の干支パン🐰
めっちゃかわいいので買ってしまいました口笛
soupセットです⬇️
お好きなパンとスープ、ドリンクが付きます。
フィッシュバーガーが美味しそうだったので
フィッシュバーガーとセットにしました。
サクサクフライで、とても美味しかったですグッ
美味しいパンと出会えましたおねがい
新年のご挨拶のご褒美なのかな⁉️(笑)

今年も、良い一年になりますように照れ