☝️2022.12.17 伊勢神宮内宮 月次祭

新年 明けましておめでとうございます門松絵馬鏡餅おせち
今年も、自分の日記として
書き残して行きたいと思います。
よろしくお願いいたします照れ

今日は、初日の出🗻🌄を見ることもなく
朝方に寝たようなので夢の中っぽかったです(笑)
年末の掃除も、したいところは仕上げられ
ギリギリだったけどやりきった感で終了。
地元の神社へお礼参りも完了です。
今朝は、清々しい予定でしたが
寝不足で若干の頭痛でしたえー
それでも、地元の神社で初詣へ。
かわいい🐰さんの絵馬がありましたが
ぼーっとしていて写真も撮ってなくてガーン
お正月からこれでは、一年間思いやられそう滝汗
そんな元旦を過ごしました(笑)

でもね、Amebaおみくじはこの上ない?結果。
後輩の年賀状についていたおみくじも大吉
良すぎて怖いけど…
今年も、頑張ります口笛
みなさまも、良い一年を過ごされますようにラブラブ

不思議なくらいよく当たる

 

 


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる