- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 【ふるさと納税】クエ鍋 クエ刺身 2〜3人前

去年のふるさと納税は、

パンダ🐼でお世話になったので

白浜町を選びました。

だからと言ってパンダにつながる

何もなく(笑)

そんな中、

ふぐ🐡より、クエの方が美味しい!!

と思う私が見つけたクエ刺身と鍋のセット。

 ふるさと納税で散財するのもどうよ⁉️

そんなこと思いつつ毎年葛藤しますが

で決めています。

 ふるさと納税を初めてから、

毎年、母が好きなお肉。

佐世保市のシャトーブリアン。

クエと同じくらいのお値段(寄付額ね(笑))

しかし、毎年少しずつ価格上昇。

一旦休止して

白浜町へのふるさと納税に変更。

昨年届いたクエ、美味しかったですよ‼️

くせがなくいい感じ。

環境保全に寄付して

美味しいもの食べられて

ありがとう❤️です。

が、今年はクエも値上げ??

そんな感じも受けました。

毎年悩むふるさと納税。

楽しみになるはずが

いつもそうでもない(笑)

そして、いつも今頃に申し込み。

今回は、クエいつ届くかな滝汗