今日は、買い物のため朝から

大阪市内へ向かいました。

とてもいいお天気だったのに

法円坂で信号待ちしていると

突然雨粒が‼️ガーン

えーーー⁉️でしたが

1キロも走らないうちにピタリと止みました。

何だったの?ってくらいでしたが

昨日の買い物が大ハズレだったので

祓ってもらったのかと(笑)

昨日、出会いがなく買えなかった靴を
今日は意外にもスムーズに見つかり買えましたグッ
すると、ホッとしたのか!?お腹が空きました気づき

ランチは、アジフライ定食にしました。

新鮮なアジだから食べてから

胃もたれやかゆくなることなく拍手

美味しかったですおねがい


 帰り道、空を見ると彩雲が見られました。


昨日、一万歩以上歩いても見つからなかったのに

欲しいものが見つかって嬉しい日になりました✨