今日は、同期が今月末で退職するので

懐かしい同僚たちがランチにやってきました。

久しぶりなので、ゆっくり話したかったけど
今日は、人手不足でそれも叶わず気づき
慌ただしいけど、楽しいランチになりました。
退職する者がいるというのに、
楽しいって爆笑
同期は、心の病気も相まって
いまの組織に嫌気がさしたと…
いまは、大阪在住ですが滋賀に移住するとか。
ちょっと羨ましいです。
私も、京都の賀茂川の近くに移住したいので(笑)
早く宝くじ当たらないかと期待しています。

ランチタイム、短い時間で出してもらえる
メニューは一番安いコース。
申し訳ない絶望
それでも、ちょっと昼休みを過ぎたので
部長に泣きの電話をしたという。
いや、全然泣いてないけどてへぺろ
Thank You BOSS!!