オーラカラーはターコイズイエロー??

良くわからんですがアセアセ



 今日は、出勤前にPCR検査を受けに行くので

お弁当なしでした。

体調が悪いのではなく、

全国旅行支援を使おうとするから必要(笑)

(夕方、陰性の通知がきました拍手)


ってことで、ランチどうしようかと考えて

あっ、石垣島のアンテナショップがあった❗

と思い出して後輩と一緒に行ってみました。

今日は、おかずより石垣そばがメインとの

ことで、かわいいお蕎麦がついていました。

シーサーのかまぼこが可愛いなぁ

と言いつつ、後輩は一番に食べてしまい

反省していまし(笑)

沖縄料理?みたいなおかすがたくさん

ありましたが、私は沖縄の料理をあまり

知りません気づき

好きなレンコンが入っているおかずと
ゴーヤ炒め?などせっかくのお料理が
私のチョイスが今一な器にガーン
こちらのアンテナショップは、
テイクアウトの容器でのイートインになります。
ゆっくりお話もできるので
また行ってみようと思います照れ