休日ランチは何食べよう


今日も、母の買い物(まとま買い)のため
万代へお出かけですアセアセ
母は万代が大好きです。
足が悪くて歩けないときでも
万代の中だけはスイスイ歩く。
その姿を見たら仮病じゃ⁉️とも(笑)
今日はお醤油とお酢でしたが
楽しんでいました煽り
そして、買い物後は母の希望でランチへ。
今年オープンしたらしいイタリアンのお店。
珍しく渡りがにのパスタがあったので
食べてみました。
ニンニクも良く効いた
トマトクリームパスタで
美味しかった😋🍴💕です。


 それにしても、ランチ連チャンで外食。

身体に悪いですよね、高カロリー(笑)
夕飯は残り物のおでん🍢と冷奴爆笑
ちょっと調整した気分ですグラサン
明日から、自重しないと(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する