近鉄大阪線…今日は朝も帰りも遅れていました。
朝はいつものとおり訳もなく遅れていました(笑)
近鉄のアプリで車両走行位置がわかるメニューがあるの
ですが、更新してもしても「ただいま調整中」と表示。
いま見れなかったらいつ要るの⁉️ってねえー

そして、帰り道は三重県の大雨で一部で止まっていたとか。
そのためダイヤが乱れて遅れていました。
仕方ないので動いてる区間を行く各駅停車に乗車。
友達とのグループLINEでやりとりしていて
降車駅の3つ前の駅で「もうすぐやな」と思いつつ、やりとりを続けていました。
すると、次気付くと…なんと、私の降車駅を出たところでしたガーン
えーーーっ、各停で乗り過ごすか??と自分に突っ込みます真顔
次の駅で下車して折り返し隣のホームへ笑い泣き
ちょっと情けない…
ホームで電車を待ちながら、
またもやLINEの続き。
もちろん、友達には乗り過ごしたことは内緒爆笑
すると反対側のホームを電車が通過。
しかし、なんか違う。
人はたくさんのっているのに、行き先を表示する部分が前も横も全部白でした。無地です‼️
⬇️普通は、こんな表示が前横後ろにある

えーーー!?の第2弾。
怪奇列車じゃないよね??????
初めて見たけど恐怖を感じた一瞬でした。
どこまで行くかわからない電車に乗って行ったみなさん、無事に帰宅されたかな?
そのすぐあとに、私の乗るべき?戻りの電車が到着し無事に帰宅の途へ指差し
どんくさい話でしたが、とーーーーい所まで止まらない電車じゃなくて良かったとつくづく思いました笑い

後で気づいたのですが今日の占い当たってる⁉️
下矢印

通勤ルートを変えてみると…
幸運を引き寄せる可能性が高まる⁉️
マジですか!!期待してます口笛