今週は、就寝1時間ほどで👀が覚めて
そのまま朝までな眠くならない日が数日続いてYouTubeでだいぶパンダ🐼動画を見ましたキョロキョロ
さらに、最近は毎日暑いし疲れが…
なので、早く休みにならんかと思う日々でした。
そんな中、広島から同僚が大阪へ出張に。
前日は、大阪といえば、しゅうまいの「一芳亭」に行ったそうで、この日は普通にランチ。
ねぎ坊主さんのカレーそぼろにしました照れ

ランチのあとは、すぐ近くの「ゼー六」へ。
すると、ここには同期が先客で(笑)
暑いから、みんなアイスもなか集まってくる。
持ち帰りのお客様も後をたたず、すごい人気。
大阪といえば‼️のアイスもなかを注文すると、同期がおごってくれました口笛 うぇ~いグラサン
暑いから、出勤後はほぼ外に出ないわたしですから、久しぶりに食べたアイスもなか、とても美味しかったですおねがい
広島から来た同僚も楽しんでくれたようですニコニコ

そんなこんなも過ごしたので金曜日は、とっとと帰ってきてご飯食べて寝ました(笑)
台風が来てるので若干頭痛が続いているのも寝不足の要因かもしれません。
台風、海🌊を通過して消えてもらいたい。
被害がないようにと思いますねラブラブ