先日、ピザ🍕とパスタ🍝をシェアしようと入ったお店でパエリア&パスタになってしまい、ピザ🍕が食べたいままになっていました。
それで、妹のところの車をお祓いに行っていなかったので口実にピザを食べにいきました飛び出すハート
三輪さんでは、スムーズにお祓いも済んで道の駅で野菜のお買い物照れ
大きなスイカ🍉を買いましたラブ

そして、念願の食べたかったピザ🍕を食べに行きましたニコニコ
三輪さんの帰りに寄ることが多い「木伊」さん。
当麻寺の近くです。
いつ行ってもかわいい店先ラブラブ

サラダ🥗です。
シャキシャキ野菜と、今日は、にんじんのドレッシング

きましたぁ気づき
本日のピッツァ🍕 しらすと万願寺唐辛子と明太子
めっちゃ大きいので半分はお持ち帰りルンルン

そして、デザートはマーブルシフォンケーキとパンプキンジェラート🍨ビスコッティ🥠
どれも、めっちゃ美味しくてウキウキでした。
いつも大満足、コスパ最高の木伊さんオススメです。