カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2022.7.27
父の月命日に、大きくて重いスイカ🍉が届きました。
鳥取の完熟のスイカ🍉です気づき
ものすごーーーく重くてびっくりしましたびっくり
お供えしてから、冷やしてひとくちニコニコ
ポーンポーンポーンっとなるほど甘くて驚愕ですキューン
水分たっぷり、糖度抜群で人生で三本の指に入ると思われる甘さ。
自宅に糖度計が無いのが悔やまれるくらい糖度を確認したくて仕方なかったですアセアセ
とても大きなスイカ🍉だったので半分をカットフルーツにして思う存分いただきました。

甘い甘いスイカ🍉、本当にありがとうございました愛