通勤用のバッグや仕事用の靴👞を

なんとかせにゃいかんと思っていて

なんとなぁく、アウトレット行くかぁと(笑)


ブラブラ系は疲れるからやめようと

予め行くお店を決めて行きました。

ちょっと早めに着いてスタバでお茶。

いや、ドーナツ🍩食べる(笑)

なんか、阪神ファン!?なドーナツに笑う。
バナナクリーム入ってて美味しいから好きなんです。


で、行くお店を決めていたはずなのに

いきなり寄り道してROPEなのにお安いブラウス購入。

仕事にまったく関係ない服えー

気を取り直して、new balanceへ。

山の方にある施設に行くときに使えるのを探していました。

すぐに決められたので気持ち良かったです。

しかも、再値下げ品💴⤵️で最後の一足。嬉しい爆笑

次は、バッグです。

私は通勤用に斜め掛けのLeSportsacのバッグを使っています。

今回も、無難にLeSportsacへ。

半額➕20%OFF‼️ やったぁ飛び出すハート

ってことで、お腹も空いたしご飯(笑)

やっぱり韓国料理かよだれ
石焼ビビンバとチーズトッカルビセットに。
んーーーー、やっぱりトッカルビは韓国で食べるもんやな…のクオリティで残念でした。
なんでもチーズは要らん‼️


ってことで、次はチョコレートのLindtへ

ここのチョコレート美味しいラブ

でも高いのでちょっとだけ買いました泣き笑い

帰る頃には駐車場も渋滞していましたが

横目にスイスイ帰ってこられましたおねがい

充実の日曜日でしたルンルン