もうすぐ期限切れのアドベンチャーワールドのパスポート。
ゴールデンウィークは、完全予約制なので無理。
その前に、義務年休を使ってアドベンチャーワールドへ行ってきました。
その前に立ち寄ったのが、みなべ町にある
カフェドマンマさんです。
おばが教えてくれた海の見えるカフェ。
パスタとピザが美味しいお店なんです。
オープンすぐの時間に到着したので、
「お好きな席にどうぞ~」と言っていただき
海の見えるカウンター席に。
ほんっとに綺麗な海の色に感動でした。
どれも美味しかったです照れ


そして、楓浜に会いにアドベンチャーワールドへ向かいました。
前と違って、 近くの建物にいるので楽チン。
一生懸命竹をバリバリ言わせてかじっていました。

ずっと見ていられます。
可愛すぎるラブ
約1時間ほどずっと眺めていました(笑)

帰り道は、久しぶりの白良浜へ。
太陽が海を照らしてピカピカの海が素敵でした。
梅雨や夏が来る前に気持ちいいお天気の中
良い休日を過ごせましたウインク