2022.1.9
母の運動不足解消にと、
久しぶりに、八尾天満宮へ行ってみました。
お天気も良く、風もなくてポカポカ🌞
朝は、給湯器のリモコンに、凍結防止の⛄マークと初めて🔥のマークが出ていたくらいなのにポーン
駅の近くから往復約1時間かけて、買い物をしながら歩きました。
途中、ダイコク薬局の100円均一が、今日は88円‼️を見つけて、母は帰り道が楽しみで仕方ない感じでした。

初めて見たのですが、しめ縄の代わり⁉️の飾りには伊勢えびが付いてましたびっくり 
初めての発見でした。

そして、帰りに見たハロです。
この場所にはビルがあったのに、取り壊したのでスッキリしていて見られましたグッ
母の運動にもなった神社参り。
私にもいい運動になりました照れ