2022年 1月 7日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:通勤➡️仕事

:仕事

:退社➡️買い物




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

買いたかったスープが買えたこと(笑)

背が低くて上の方の棚のが取れなかったので

やっとお店の人に取ってもらいたいとお願いできましたニコニコ

お願いできるタイミングがあって良かったですウインク



どこにでも売ってそうなスープですが、

私の寄るスーパーには無いから

ずっと気になっていました。

今日は、いつもより全然空いてたので

お店の人にお願いしました。

まだ、食べてないけど楽しみです✨