後輩から届いた、びわ湖バレイのびわ湖テラスからの夕景です。
そう、もう営業が終わってるから誰もいなくなって…
今夜は、深夜の作業立ち会いのために上にいます。
私は、ぬくぬく家におりますが(笑)
「星も綺麗はず~」とメールしたら
「夜空撮影も挑戦してみます‼️」と返事照れ
でもね、猟友会の方々が鹿撃ちしているので
ウロウロしないように❗となっているそうです。
「鹿おるん!?」と驚きでした。
気を付けて夜空撮影はしてもらう口笛
スマホでは撮れんかな。
夜景と雲海でもいいかな。
ちなみに、ライブカメラから綺麗な夜景が見えてます。

後輩にやらしといて何ですが…
私は、そうとう眠いので寝ることにしますぐぅぐぅ