「東京ごまたまご」の姉妹品になるのかな?
すぃーとぽてたまごを、お土産にいただきました。
私は、子供の頃に、いとこがバイト先からもらってきたホワイトチョコを食べすぎてから(笑) ホワイトチョコが嫌いに滝汗
ホワイトチョコ系のコーティングが苦手なので
東京ごまたまごも、中身のゴマなところだけ好き(笑)

今回いただいた『すぃーとぽてたまご』は、
どっちより⁉️(変な表現アセアセ)と仏たちにお供えしてからいただきました照れ
開けると、紫のコーティングだし、
もう、さつまいも🍠、そうスイートポテトの
香りがふぁ~ラブ
切ってみたら、こんな感じびっくり
めっちゃスイートポテトキラキラ
私、スイートポテト大好きですラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ美味しかったですラブ

なかなか関東に行くことはないですが、
行くことがあったらお土産にしようと思える
逸品でしたルンルン
ごちそうさまでしたハート