緊急事態宣言になってしまいましたね…
医療従事者の方々に申し訳なく思います。
不便だの、経済が…だの、自粛疲れだの
自分勝手な言葉が流れるテレビや記事を見ると、
自粛疲れだ好き勝手言って行動した結果
感染した人がいる一方で、その好き勝手さえ
言えず、増える一方の感染者の治療を続けてくれている医療従事者は疲れないとでも⁉️って思うと
情けない人間が増えたもんだと、悲しくなります。

そんな中、いつもより行動の早かったわが社は
4月22日に本部の許可も得ずに在宅勤務開始(笑)
ええんか??と言いつつスタートしました。
在宅勤務中の昼休みは、やっぱり散歩へ。
家の中だけだと、スマホを持って歩かないし
カウントされず、歩数が「12歩」なんて日もガーン
だから、ゴールデンウィークもなるべく歩きます。
近場を黙々と歩きます口笛
この時期なので、綺麗なお花も咲いていますしね。



そして、とある日の私の誕生日に
ケーキは要らん‼️と断ったら、
妹がパンダ🐼団子を作ってくれましたラブ
ゼリーの上に乗せて記念撮影🐼


そして、別に作ってくれた、みたらしのタレに
ドボン🎵
牛、豚、鴨肉🦆の鉄板焼きや生春巻きとか
作ってくれたのですが…仕事帰りに寄ったので
バーっと食べてしまいました笑い泣き
美味しい晩餐でした。感謝ハート