今日は、お仕事を少し早退してリハビリへ。
時差出勤なので、あまり仕事していない間に昼になり(笑)
午後も、コロナの影響で宴会用の福利厚生費の残りを
代わりに何に使うか⁉️を話ながら品物を探すネットサーフィン状態(笑)
あまり仕事しないまま、帰ります(笑)って感じでした滝汗

年末の自転車での転倒でむち打ち症ってことで
筋肉がカチってなったのを伸ばして行く運動を教えて
もらって、大体、一月一回程度の通院。
しかしながら、前月25日から突然尾てい骨が痛くなり
膝から背中まで痛い😭💔
かなり痛かったので通院したかったけれど、それも
耐えられないくらい痛くてタラー
久々に、こんなに痛かったですショボーン
一昨日、やっと動きやすくなってきたのでリハビリの
トレーニングをゆっくり再開しました。
今日は、最終日なので先生も一生懸命に肩甲骨のあたりを
引っ張り解してくれて、そのあとはストレッチ。
大体が身体が硬いので(笑)一番筋肉が伸びたストレッチを
しばらく続けて、「やっぱり、あかんってなったら
診察行きましょう」となりました。
今日も、たくさんの患者さんが来ていましたが
「いつまで、この状態でいけるか?って話してる」と。
先週初めには、診察中から具合悪くてリハビリキャンセル
して帰った小学生がインフルエンザだったことが分かり
病院プチパニックだったそうですびっくり
「熱があったら病院に来ないで」と書いてるのにね。
コロナも、怖いけどインフルエンザだって怖いですからショボーン
今日も、受付では熱を計られました。
でも、私の熱が低すぎて「えっ⁉️」と驚かれ、再度(笑)
二回目も低くて笑われました照れ

帰りは、妹が母を乗せて迎えに来てくれたので
無事にリハビリを卒業⁉️ということで病院そばの
とんかつ屋さんで夕飯に。
ヒレかつとチキンチーズロール。美味しかったぁおねがい

今度こそ、度々リハビリに通わなくて済みますよう
生活したいと思いますウインク