先週の、京都からの帰り道に奈良へ寄り道しました。
旬の道っていうところがあり、新鮮な野菜や種類豊富な
生花、パン、精肉や鮮魚もありました。

そんな中、ちょっとウケたカレー(笑)↓意外と高いし…

大好きな🍓も発見照れ 
↑これは、買っていませんが見るには綺麗でした。
私が買ったのは、ほぼ産地から外には出ない品種の
「あきひめ」です。表面が柔らかすぎて輸送に耐えられ
ないので奈良から外で食べられることがあまり無いそう。
いつも行く、あきひめの🍓畑のおっちゃんが言ってました(笑)
そのあきひめが売っていたので買いましたが、
やっぱり美味しかったです😌💓
もう一つ買ったのは、紫の白菜です。
サラダにしようかと照れ


そして、旬の道の近くには、鴻ノ池運動公園がありまして
行ってみたかったスタバがありますおねがい 
ついでなので寄ってもらいましたルンルン

中は余裕のある席の配置に、広めの通路で
ゆったり感いっぱいの素敵な空間でした。
残念ながら、たくさんお客様がいらしたので店内写真は
ありませんアセアセ

カウンターのボードアートには、桜🌸が描かれ
こんな風に見られるのかなぁ❔なんて春が楽しみラブラブ

インフォメーションボードもかわいいラブラブ

スタバのアプリで桜🌸を咲かせましたおねがい

とっても、見晴らしのいいロケーションのスタバでした。
春の花が咲き始めたら、また行きたいですおねがい