今週は、事務所にいる半分以上が風邪?みたいな
私のアレルギーか風邪か判別つかなかったような、
良く似た症状の人と、もう、明らかな風邪の人で
連休明けにはつらつとした人が
ほぼ居なかったのが悲惨でした(笑)
私も、まだ引きずっていますけどショボーン
後輩の女子一人は、咳と鼻水で「つらーい」連発アセアセ
その後輩が帰りに「これお土産にもらったんです」と。

伊勢神宮の参拝土産にもらったそうですが
私は見たことなくて。
カード型なので収納抜群にいいなぁと言うと、
返ってきた意外な言葉。
「これで除霊もできるって言われたんです」とびっくり
この後輩、ヨガインストラクターの資格も持っていて
ボランティアで海外にも遠征したりもして。
後輩は霊感とかないそうですが、
そのインストラクターさんたちって、
そういう「チカラ」を開眼させる人が多いとか
聞いたこともあったのですが
そんなお仲間からのお土産だったそうで…
お伊勢さんの塩スプレーが除霊ねぇ??と思う私と
「会社で撒く」と言う後輩(笑)
後輩とは事務所の端と端で離れていますが
自分の席の周辺に撒きたいらしいです爆笑

効果があるといいんですけどねニヤリ