一昨日の夕方から鼻がぐすぐす
30分おきに鼻かみにロッカーを往復。
昨日は、くしゃみと鼻水ぐすぐすが
更に、パワーアップしてしまい…
帰宅後は、頭が痛くて、薬を飲んで
うたた寝してしまいましたチーン

今日は、鼻声ですが鼻水もくしゃみも
止まり、ひと安心です。
なので、妹のお買い物にお供して(笑)
買い物を済ませて、あべのハルカスの
韓国料理「素饍齋」ソソンジェへ行ってきました。
このお店、日本では、日本人の知る韓国料理の
定食を出しておられますが、
韓国の三清洞にある本店では本格的な
韓定食がお手頃価格で食べられる名店です。
今日は、ハーフ&ハーフフェアということで
色々な一品を小さいサイズで
二種類味わうことができるので、
ビビンバとチーズタッカルビを選びましたニコニコ
チャプチェサラダとチヂミ、
ワカメスープも付いています。
しっかり食べてお腹いっぱいになりました爆笑
妹も、滋養に…と参鶏湯をたべておりましたが
美味しかったそうです照れ
いい買い物もできて喜んでいましたおねがい

仕事の母を迎えに行き、
準備を済ませて、母と名古屋に向かいましたウインク
今朝決まったのですが(笑)
私は、留守番です照れ
ちょっと、ゆっくりしようと思います。
いつもゆっくりしてるけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑