スタバの新しいドリンクカナヘイきらきら
チェリーパイ・フラペチーノを買ってみましたてへぺろ

上から見ると、こんな感じカナヘイハート
一緒に🍮も買いましたてへぺろうさぎ


チェリーパイ・フラペチーノを買ったのはいいけど、これって、どうやって食すのだろうカナヘイ!?あんぐりうさぎ
だってね、まん丸なドーム型のパイ生地。
まず、穴を開けなくちゃね?
ストローしか付いてなかったので、コンコンと崩してみるグー しかし、きれいに割れないよもやもや
不器用なわたしガーン
しかし、開いた穴から、
ずずずずずずーーーーっと、ひと飲みすると、
うまーーーいルンルンルンルンルンルン
私好みのチェリーの風味カナヘイきらきら

うんうん、美味しいなぁと飲み進むと、
ちょっと疑問が。
このパイは…この後、どうなっていくわけカナヘイ!?と。
ちょっと壊して飲んだまでは良かったのてすが
ドーム型のまま、沈んで行くだけで見た目に変化なく(笑)
このパイは、いつ、どうやって食べられるカナヘイ!?
いや、食べるカナヘイ!?どうするのが正解カナヘイ!?
分からなくて、ちょうどLINEしていた友達に聞いてみたが、クレームブリュレみたいに、壊すのが正解だと思うって言うので、一生懸命コンコン、コンコン壊して行きましたあんぐりうさぎ
うん、うまいこと砕けたなぁニコニコと納得して
更に、飲み進みます。
でもねぇ、フラペチーノを飲み進み、底に近づくと共にストローが詰まりだしましたガーン
パイ生地がパリパリ過ぎて、ドリンクの中に沈んでも、たいして柔らかくなっていないので、パイのくだけたのが溜まってしまいます無気力ピスケ
最後は、スプーンで食べるしかなかったのですショックなうさぎ
たから、アメリカンチェリーパイ・フラペチーノを召し上がる方は、ぜひ、スプーンもご利用くださいませとびだすうさぎ2
っていう体験談でしたサッ