私も、ぜひ参加したかったイベント<2013 Seoul,My Party>もう一度見るイベント!!

世界のソウルメイトの代表とも言える方々が参加され、日本からも参加されていてうれしく思いました音譜

しかも、韓国語がペラペラで超うらやましかったです合格

色々なテーマでお話をされていましたが、英語字幕と韓国語だったので楽し気な雰囲気はわかったものの、内容をすべて理解できず残念でした。

なので、このパーティ参加できなかったことが後から、ちょっと救いだったかも・・・と思えたりしてあせる


しかし、パク・ウォンスン市長は、かなりユーモアのある方のようですね音譜

このパーティの間も、それを感じられ、とてもフレンドリーでグッド!

だからこそ、グローバルソウルメイトの活動を支援していただける広い視野もお持ちで素敵ですね目


そんな中、私が「やってみたい」と思った場面がこちら↓


何やら書かれた器をみんなで威勢よく粉砕するというにひひ

気持ちよさそうでした。普通、踏んづけたら叱られるだろうにと思うものなので余計にニコニコ

どんな意味があるのか紹介いただけるといいなぁと思います。

ヘチさんのブログ で楽しみにしていますねラブラブ

今年も、さまざまな活動がされると思いますが、楽しみにしていますのでスタッフの皆様、よろしくお願いいたしますクラッカー