グローバルソウルメイトのミッション第3弾アップ


なかなか動画は撮れないので写真がほとんど編集してみましたあせる

難しかったです汗写真をつなげて動画風はできるものの、アップできないので断念汗ガーン

ミッションのレベルが上がり、付いていけないかもしれません叫び

今回は、3泊でしたが、夜の便だったので一日目はすぐに過ぎてしまいましたショック!
でも、木曜の夜のドラマを現地で見ることができて、嬉しかったですよニコニコ
「相続者たち」は、若い俳優さんがたくさん出ている、そして、日本でも活躍したユンソナさんも出ていましたクラッカー


すっかり日も暮れた仁川ですショック!



立ち寄っただけのインペリアルホテル

お洒落に焼き肉

フルーツ焼酎とホンチョ

カボチャトッポッキ

お店の風景
明洞の地下街でお世話になるお店

コエックスからの奉恩寺

まぁ、これ撮っておかなくちゃ!  カメラ