朝、何を食べようか悩んでみたものの、開店時間が遅いホテル周辺のお店。なかなかカフェ以外で食べるのは難しいガーン
結局、今日もホドントーストべーっだ!
今日は、サツマイモがマッシュポテトのようになって、その上にチーズ、そしてハチミツ!?みたいなソースを挟んだトーストをチョイス食パン
でも、スイートポテトというよりは、マッシュポテトのような感じでしたひらめき電球
友達は、ハムチーズトーストでソースがチリ系でなかなか美味しいチョキ

とりあえず、荷造り完了音譜
都心空港サービスを利用しようと出かけましたニコニコ
まだ、空いていたので直ぐに手続きも終わって、Coex周辺を散策してみましたが、紅葉した木々と広場では菊人形ならぬ菊のオブジェが豪華で、実は菊が嫌いな私も思わず写真を撮りました合格

coexモールと江南の教保文庫で東方神起のCDを購入してホテルへ戻りチェックアウト。

ロデオ通り近くの「サンボンファロクイ」にて焼き肉ランチで韓国での食事は打ち止めあせる


美味しくいただき、お腹一杯にして楽しく過ごして帰国しました飛行機