朝一の便で仁川に到着音譜
とってもいいお天気で、長Tとダウンベストでも暑いくらいの陽気でしたあせる

ホテルに到着後、東大門に友達のお買い物ワンピース
ムートンのコートを購入していましたニコニコ
次に、明洞に移動して、まず小腹を満たそう!?とワッフルの美味しいサボイホテルの2階のお店に直行アップ


フルーツがいっぱいのワッフルを二人でおいしくいただきましたよラブラブ!
そして、明洞のメインストーリートへ買い物に歩きながら、ロッテデパートの地下売り場で、沢蟹キムチを食べ比べしましたよにひひ
そして、仁寺洞のマンドウ屋さん「宮」で夕食ひらめき電球
マンドウが最高でございます合格
しかし、このお店のメニューにある写真は、信じてはいけませんあせる 写真より大きい、多いのです叫び


以前よりおしゃれな盛り付けのメニューには、いつものボリュームは見られず、二人だったのでほどほどに…なんて思って注文したものの、驚くサイズの料理の数々に友達はビックリしていましたべーっだ!
とりあえず、ホテルに持ち帰りですナイフとフォーク

今夜は、SBS で放送中の「神義」の日。明日で最終回に韓国で見られるのが嬉しくて、二人で ホテルに戻ってわくわくして見ておりましたドキドキ

明日は、午後からbuzz korea award を観覧させていただきます合格 楽しみアップ