今日は、先月一緒に韓国を旅した友達と写真のデータを持ち寄り交換するため集合ニコニコ
高速のサービスエリア内マーケットアップ
カムジャドックアップ

11時半くらいにお店に入って気が付くと15時に…ショック!
コーヒーのお代わり自由なため、一人三杯くらい飲んでいましたショック!
お店の方々、長居してごめんなさいねしょぼん
でも、お陰様で一緒に行けなかった友達とも楽しい時間を過ごせて感謝ですニコニコパー
オンダルの景色アップ

以前行ったヨイドのビル群も懐かしくて撮りましたアップ

今日、集まったお店は、過ごし易くてお料理やデザートも美味しくて、みんな満足ドキドキ

面白かったのは、後ろのテーブルでは女子三人がトランプしていましたガーン
私たちも大概だったけど落ち着き過ぎ!?目
笑えますにひひ

コーヒー帰りは、近くのデパ地下で明日の朝ごはんのパン食パンを購入して帰りましたニコニコ
木村屋のパン、土日限定の天然酵母のリンゴりんごパンを買いました食パン
明日の朝が楽しみですニコニコ