最終日の朝、ホテルの近くにある「ホドントースト」に行きましたアップ
有名なお店らしいのですが、初めて聞いたので興味津々ハンバーガー
ホットサンドが有名だそうで、もちろん、それオーダー音譜


お店のお兄さんは、とってもフレンドリーでノリも良くてアップ


一緒にオーダーした、これまた名物?らしい生フルーツジュースいちご いちごの季節ではないためキウイで我慢あせる




でも、ホカホカでチーズのとろーり感と生トマトの絶妙な食感で美味しかったですグッド!

お腹を満たして、次は、都心空港サービスへチェックインと出国手続きに出掛けました音譜
荷物もみんな預けて身軽になって、リムジンバスで空港へひらめき電球
空港で遊ぼうということに目
っと言っても、空港ではお餅を買って、お粥を食べる予定ラーメン


やっぱり、アワビ粥よねってことで、アワビ粥をオーダーにひひチョキ
お腹いっぱいになったし、友達の免税品の引き取りもあるし最後の手続き、終えて出国~~~あせる
まだ、帰りたくないと悪あがきしながら…ガーン

そして、ついに搭乗汗
すっかり忘れてお粥を食べてしまいましたが、機内でお食事が叫び


プルコギドッグでした音譜 お腹いっぱいのはずが半分は頂きましたハンバーガー
あっさりして、こちらも美味しかったですオレンジ
日本はお天気が良くなくてっていうか、渡韓中に梅雨入りしていたそうでくもり
快晴のフライトとはいきませんでしたが、無事に帰国飛行機

今回も、たくさん思い出ができましたぁカメラ