今回は3泊4日の旅です飛行機
午後にホテルホテルに入り、まず、会いたい人の行方を確認携帯
今日は、会えないようなので、自分達の用事を先に済ませようと動き出しました時計
最初に立ち寄ったのは、遅めのランチの焼肉ナイフとフォークビール
やっぱり、ここです「サンボンファロクイ」

いつも行くので写真を撮り忘れてしまいましたあせる
次は、カロスキルにワンピース
Kim's Butiqに行きましたサンダル 可愛いワンピースがいっぱいリボン
そして、明洞方面に移動するので地下鉄に地下鉄
しかし、相変わらず、地下鉄は階段ばかりで、疲れるドクロ
明洞に着いて最初にしたことが両替ニコニコ
先立つものがないと心配になるし、土日もあるし、何よりも次回のための両替でもあります合格
明洞のミリオレ近くの両替屋さんがレートがいいと聞いたので、初めてお世話になりました¥
でも、銀行が両替所だけ開いていたので寄ってみたら、銀行の方が手数料引いても、レートが良かったですガーン

明洞の化粧品店やロッテ免税店、新世界デパートに寄りましたがま口財布 新世界デパートでは、buzzkoreaのイベントでtouch Korea tour pack というK-popのCD が入っているポーチをいただき、その上に化粧品のサンプル引換券も付いていて好きなものを一つ選べますクラッカー私のポーチには、missAのCDが入っていましたよ音譜
そして、次はソウル駅のロッテマートに移動車
農心のビビン麺と冷麺を購入ラーメン
私はここのビビン麺、甥っ子が冷麺好きでかさ高いけど、買ってしまいますショック!
今回は、この他に参鶏湯に使う薬味?セット5000wも購入割り箸
もち米まで付いていました合格
今日の買い物の予定は、これでおしまいグッド!
一旦、荷物を置きにホテルホテルに戻ることにニコニコ
帰りは、タクシーに乗りたいと友達にお願いしましたショック!

そして、改めて、江南駅に移動アップ
BIGBANGファンの友達に付き合って地下街で繰り広げられるNEW albumのプロモーションにBIGBANGだらけの場所を見に行って来ましたニコニコ
納得したので、近くにあるSE7ENがオーナーのお店に行きましたビックリマーク
鶏料理のお店ですが、お目当ては「とびっこ丼」テレビで見て食べたかったので、友達にリクエストしていましたチョキ



三段階?の辛さから選べるのですが、一番辛くないのにしたにも関わらず、ものすごい沢山の赤唐辛子が刻んで入っていました叫び もちろん、かなり辛かったですあせる
「辛くない」を選べば良かったねと友達と後悔していましたドンッ
でも、お料理は美味しかったですニコニコチョキ
沢山のK-popアイドル達の来店写真がたくさんありましたよカメラ
さぁ、お腹いっぱいだし、お風呂に入って明日のために寝ましょうぐぅぐぅ