私にとってのソウルについて、今回の「ソウルメイト☆」のミッションですひらめき電球



Kenpu21-1338307963326.jpg




よくよく考えてみると、韓国には年に3~4回ほど行きますが、ほとんどがソウルに行きます音譜
釜山も、韓国デビューの地としては、想い出の場所だし、大阪に似た気さくさも好きですが、どうしても通いなれるとソウルに足が向いていますニコニコ


何度も訪れていることも1つの理由ですが、韓国人のお友達のジョンさんがいるので、安心して過ごせるからかもしれません合格
ジョンさんとの出会いは、会社の関係者からの紹介で私のソウルデビューをお手伝いしてもらって以来、もう5年程のお付き合いですアップ
ジョンさんは、日本語が堪能なサッカー青年でスポーツマンですグッド!
3年くらい前からは、私の渡韓時には、奥様や子どもたちも一緒に食事をしたり楽しく過ごさせてもらっていますべーっだ!


そして、私だけではなく、私の友達や家族にも韓国語を教えてくれたり、韓国を案内してもらったりお世話になっていますラブラブ
数年前のヨンピョン島の砲撃事件?の後、すぐに友達がソウルにコンサートのために一人で出掛け、もしもの時にはビックリマークと友達のフォローもお願いしたら、責任もって、何もなくても色々お手伝いしてくれたりと感謝感謝でいっぱいですドキドキ


そんなジョンさんがいるソウルは、買い物やエステ、美味しくて健康的な食事を通して、『私のパワースポット』になっています目


Kenpu21 Kenpu21

来月早々、ソウルに行くので、今からジョンさん家族へのお土産や行きたいところ、買いたい物のリストアップをピッチを上げて検討中でございますクラッカー


Kenpu21


Kenpu21