こんにちは!



スタッフNです。



梅雨入りで連日、急な雨が続いていてちょっと憂鬱な気分になりますね汗



さて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような



熱いイベントが先日、台湾で行われましたビックリマーク




「台北特別A-LIVE」!!




このトークライブに出演したのは・・・・








小西克幸と代永翼です!!



なかなか、日本でもこの2人がガッツリトークをするイベントは



今までなかったのですが、



今回、台湾で実現いたしました!




昼間は台北の巨大な地下街にてショートトークショー、



夜は西門(シーメン)にあるイベントスペースにて熱気ムンムンな



イベントが展開されました音譜






↑こちらの写真は、台北地下街を、夜のイベントの



告知をしながら練り歩いている様子です。





台北地下街のY区というところは、アニメをとても



フューチャーした地下街になっていて、



小西や代永が演じているキャラクターのフィギュアなども



飾られていたりと、見どころがたくさんありました。







こちらは、その台北地下街でイベント宣伝にご協力いただいた



メイドカフェさんでの記念撮影写真ですキラキラ




そんなこんなで、お昼のショートトークもおお盛り上がり!!



夜のイベントに向けてテンションが上がります。



その夜のイベントについては・・・・・次に続きます。