11/17渋谷公会堂 (!)  にて行われます、

「ハヤテのごとく!」桂ヒナギク starring  伊藤 静
ヒナ祭り祭り2 Message

のリハーサルが順調に進んでおります!


みなさ~ん!
待ちに待ったヒナギク単独ライブですよ!


伊藤がプロデューサーさんに、
「私…ヒナギクのライブがやりたいです!!」(>_<)
と公開直談判した日が懐かしいですね!笑にひひ


もちろん伊藤はやる気十分!ラブラブ


{F9B85670-B632-4A3C-9A9D-D12308970EC3:01}


みんな!渋公へ、ヒナギクに逢いに来てね!


という声が、今にも聞こえてきそう

これで行かないなんて、男が廃る!
もちろん女性にもたくさん来てほしい!

ヒナギクの甘ずっぱくて、一生懸命な恋心、受け止めてくださいねラブラブ
 

ライブの詳細については、
こちら にアクセスして、ご確認をお願い致します。


まだ間に合いますよっ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/dannytomo-aya/50800.gif}

みんないそげ~!!DASH!


スタッフAでしたペンギン