夏休みもあと少し…


みなさん、心残りはありませんかびっくり



私は今年もうっかり花火を見逃してしまいました汗



来年こそは…っ花火



そんなスタッフJですが、今回は夏休みらしいこんなショットをお届けします浴衣



じゃ~~~んビックリ



賢プロダクション!STAFFブログ


佐藤拓也&代永翼 IN 神田明神ですほし


浴衣姿が爽やかキラキラ



そうなんです。


今月の賢プロHP、MONTHLYPUSH ではこの二人の浴衣デート(笑)を大特集星


二人のレアな浴衣ショットを見ることが出来ます上げ上げ



是非チェックしてみてくださいねにこにこ



この日は折りしも快晴きら


雰囲気もバッチリでしたよおんぷ





さらに、9月中旬頃に



KENSHOPで この二人の○○が発売してしまうという噂が…ひゃ~・・・



こまめにチェックしていただけると嬉しいですキラキラ☆



今日も暑いので、水分塩分はしっかりとりましょうねmineral water



スタッフJでしたパンダ