こんにちは、スタッフJですマルチーズ



本日、賢chの収録が行われましたにこにこきら



次回、11月のゲストは…



じゃ~~んビックリ


賢プロダクション!STAFFブログ-091019_1856~01.jpg

斎賀みつきですあはは上げ上げ



横にいるのはおなじみ、MCの森訓久…って、なんですかーその指はびっくリまーく(笑)



今回もとっても盛り上がっていましたぐぅ~。



番組内にて生まれた新ルールには森も大苦戦…汗



さらにくじびきのあのコーナーでは斎賀があんな役にチャレンジびっくり



みなさま、これは聞き逃せませんよ~っビックリ



そして3分間ブッキングはこちらの二人おんぷ



賢プロダクション!STAFFブログ-091019_1858~01.jpg

尾崎麗奈&河田吉正ですほし



デュオ同期のこの二人賢プロ



はたしてドキドキの結果は…ひゃ~・・・



今回はいつもと違うスタジオでお世話になったため、



ちょっと写真の雰囲気も変わっていますカメラ



お楽しみにハート



今回の賢chは11月1日と、15日ごろにそれぞれ更新予定ですキラキラ☆



是非、チェックしてみて下さいねキャハハ