『金と銀のセミファイナル』本日12:00より、チケット予約開始! | KENプロデュース(KENPRODUCE)オフィシャルブログ

『金と銀のセミファイナル』本日12:00より、チケット予約開始!

KENプロデュース事務局です。

KENプロデュース第31回公演 カルミアクラブ第7回公演同時公演
『金と銀のセミファイナル』本日12:00より、チケット予約が開始となります!

 


また、公式ページも解説となりました!

公式ページ
http://kenproduce.net/kingin/

チケット予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/102571/

「白と黒とその泡と」「白と白のセレナーデ」と、好評の中続いてきました田上家シリーズもいよいよ第3弾!

【Story】
「今度、旦那のお爺ちゃんが老人ホームに入る事になってぇ」
「あらそうなの」
「けど旦那がそれに反対してて、うちで面倒みるって」
「えーあんたはそれで良いの?」
「良くないわよ!お爺ちゃんちょっと痴呆入ってるし、私は絶対に嫌。」
「そうよねぇ。自分の親ならともかく、そうよねぇ・・」
祖父が老人ホームへ入る日がやってくる。
田上家の家族は仕方がないと思うが、それに一人反対し一緒に暮らすと主張する三男・元気。
しかし妻・静香はそれに猛反対し、離婚騒動にまで話は発展していき・・。
人気シリーズ田上家のお話、第三弾。
観た事ある方も初めての方も皆が楽しめる、超ドタバタシュール&ハートウォーミングホームコメディの決定版!! これを見ずして祖父を語るな。

どんなお話になっていくのか……楽しみですね!
続報などでましたらお知らせしてまいります。