ご来場ありがとうございました。 | KENプロデュース(KENPRODUCE)オフィシャルブログ

ご来場ありがとうございました。

「なつきとオバケくぬぎ」公演終了からまもなく一週間がたとうとしています。
カルミアクラブらしく、若さに溢れた公演となりました。ご来場頂きました皆様に、少しでも何か残すことができたのなら、一同嬉しく思います。

さて、今年のKENプロデュースはこのまま立ち止まる事無く進みます!

「300年の絵画と鉄仮面の姫君」の稽古もいよいよ始動です。

舞台の詳細等はブログ等で随時アップしていきます。

KENプロミュージカルはどんなものに仕上がるか

乞う、ご期待下さい。


橋本なつき


※Pこと橋本も、代役等活躍してました。