ボイスアカデミー放送局第19回放送 | KENプロデュース(KENPRODUCE)オフィシャルブログ

ボイスアカデミー放送局第19回放送

みなさんこんにちは!音譜

KENプロデュースボイスアカデミー放送局

KENプロデュースのメンバーがおおくりするラジオ放送です。




今回もパーソナリティはKENプロデュースの


橋本深猫鶴見直斗瀧田蘭丸」のいつものメンバー3人でお送りしていきます。


がつけばすっかりと3月もうだなぁと思ったり雨が降って寒いなぁと思ったり

なかなか天気も安定しませんね(-"-;A


でも一雨ごとにに近づいている感じがしますよねヾ(@°▽°@)ノ


すっかりに浮かれてはしゃぐ3人をどうぞ暖かく(まるでのように)見守ってくださいませ(。-人-。)


だからといって皆さんは浮かれないでくださいね(笑)


さて次回は20回ということでゲストが出演するらしいですよ(≡^∇^≡)


そのゲストとは。。。KENプロメンバーのパパこと喜多路さんですビックリマーク

喜多路さんへのメッセージなどもお待ちしています。

乞うご期待ビックリマーク



ヘッドフォン『ボイスアカデミー放送局 Vol.19』

(time 27′00″)



(ヘッドフォンなどの音量の上げ過ぎに充分注意してお聞きください。)


↓こちらをiTunesにドラッグ&ドロップ!!
RSS XMLを見る



ボイスアカデミーでは皆さんからの感想・意見等々をお待ちしています


メールでの投稿はこちらから!→「メール手紙フォーム」


番組への意見、企画への投稿、メンバーへの質問メッセージ、無茶振りなどどんなことでも結構です。


各コーナーへの投稿、新コーナーの提案など、みなさまのアイディアもどしどしおよせくださいねにひひ



KENプロデュースボイスアカデミー


安定しないといえば3人のトークも(笑) あっちへ行ったりこっちへいったり。。。