久しぶりに外出 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

今日は、久しぶりに外出した。

丸4日部屋にこもっていると、頭が痛くなるし、1日があっという間に終わってしまう。

今日もいつものちょっといい大衆レストランで食事をした。

あれ、今日は、画像投稿ができないのかなあ。画像投稿するアイコンがなくなっている。

せっかく、写真をとってきたのに。

そらから、またいきつけのコピー屋に行って、高いスキャンをしてきた。複数頼んだので、帰ってからフラッシュの中を見たら、頼んだのと違うスキャンになっていた。また、行かないと。

それから、銀行に行って、カードの更新を頼んだ。有効期限が切れるのは来月なのだが、今月更新できそうだ。

外出して、ちょっとすっとした。

銀行では結構混んでいて、待たされた。銀行で待っているとき、横の兄ちゃんが落ち着きなく足をたばばた、足ふみのような、貧乏ゆすりような感じだったので、うっとうしかった。どうりで、隣が空いていたわけだ。しばらくがまんしたが、こっちまでいらいらしてきたので、遠くの席に移ったけど、遠くの席でも足ふみの音が聞こえてきた。

貧乏ゆすりするタイプの人間って、精神的に弱いんじゃないかなあ。