放題 大好き | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

僕は、~放題というのが大好きだ。


食べ放題、飲み放題はもちろん、ネットやり放題とか、風呂入り放題、カラオケ歌い放題などなど。


まあ、僕は人より代謝量が多いので、食べ放題や飲み放題は、もちろん、すごく得です。


また何か規制されることが嫌なんです。


誰かと一緒に食べに行って、相手のスピードに合わせるとか、面倒です。



食べ放題なら、相手のスピードの3倍で食べようが終わりません。



また、ネットやり放題とか、規制がないのがいいですね。



ネットでもパケット料金とか料金加算せれていくのは、興ざめです。


それだけ僕はすごい使うんです。


今、市内のバスに乗り放題のチケットを持っていますが、これもうれしいですね。


でも、あまり乗らないので、回数券の方が安くすむかもしれませんが。



~放題いいですね。


さっきネットニュースで、自分の脳卒中になる確率というのを出したのですが、僕は、血管年齢が59歳で、10年以内に脳卒中になる確率は2~3%だそうです。


血圧が160ぐらいありますから。


怖いですね。